ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

春がくるぞ〜🌸

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日すごく暖かくて暖房いらずだった✨やっと春が来るぞ〜🌸🐝←特にお庭にある梅の木に花が咲いてきたので梅の花で実感💗

 

朝も暖かくてアラームかけ忘れた&次女も起きるのがゆっくりだったので7時10分に起きました🥱たまにはゆっくり寝るのもいいね🥰

今夜はちゃんとアラームかけて寝ます⏰笑

 

今日の夕飯はなんとなく疲れちゃったのでお味噌汁、業務スーパーで購入したイカリングフライ🥰

やっぱりイカリングフライは最高に美味しかった!!素晴らしい👏👏✨

f:id:HinaPon:20220301195851j:image

これですよ!!見かけたら買ってみてください!(ゴリ押し)🙈💗💗

 

お味噌汁は大根とワカメ。最近長女がわかめブーム到来してて人の分まで食べていく😌笑

お昼ご飯の時、長女大好きなのりたまが切れちゃってて、わかめご飯にして出したら「いらない!!」と怒られました(´ω`)トホホ…笑

 

最近ご飯系な気がするから明日は麺系にしようかな。なにがいいかな〜🧐?

 

p.s.電動自転車乗れました!!😭💗

しかも子供たち乗せて!!😭

まだちょっと、おっとっとってなる時もあるけど普通に走れそう😍

でも長女が後ろで「ままーこわいよー」と言ってくるので申し訳ない気持ちで漕いでました…昨日は怖い思いさせてごめんね……💦

保育園入所まで一緒に頑張ろうね!

やっぱり世の中のママさんすごいです✨✨

今日もお疲れ様でした☺️