ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日も食材植物に感謝✨💗

こんばんは✨ひなぽんずです👩‍🌾💗

今日は6時にアラームで起きたけどパッチリ目覚められなかった😔💦

ごろごろしてる内にすぐ次女が起きてそのままリビングへ🚶‍♀️

お気に入りのデニッシュ食べてやる気アップ🍞

 

長女も起きてきて、次女と長女でおはようのハグ😂💗

そしたら長女に「わかめ!わかめぇ〜!」とせがまれ…午前中から味噌汁作り😂

「おいしいね〜!」をいただけたので母も満足🥰

 

ミニカーで遊んだりしながら過ごして12時。

ご飯なににしよう〜とウロウロしてたら「ちっちゃいパンケーキ!!」と長女。

 

「ちっちゃいパンケーキ?普通のパンケーキじゃだめ?」

「だめ!!ちっちゃいパンケーキ!!!」

 

……なぞ😂

できるだけ小さくできるように頑張りました母👩‍🌾✨笑

 

おいしー!!とまた食べてくれたので満足💗

 

本当に人が食べてるところって癒されるというか飽きない。ましてや自分の子供は尚更。

私に料理を任せてくれてありがとう🥺

 

日々夢が膨らみます✨

 

夕飯はミートソースパスタ🍝

そしてピザ🍕冷凍だけど😚

自分でも美味しいって食べれるのが幸せだ💐

 

これからも沢山の料理作らせてね✨

 

p.s.今日は玄関に飾っていたチューリップ達がしおれてきてしまったので畑に植えてきました。玄関を素敵に彩ってくれてありがとう💗