ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

子供の成長恐るべし🥲

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日はあったかくなったり涼しくなったり…体調管理気をつけていきましょ😌

 

金曜日なのでパンケーキ!!✨

f:id:HinaPon:20220304213958j:image

今日も美味しいって食べてくれた😍

いつもバターやメープルだけなので今日はいちごソースをかけてあげてみたら好評🥰

次はバニラアイストッピングしてみようかな🍨

あとはもっとふわふわになるように金曜日じゃない時に練習してみます😚💗

 

夕飯はコロッケとお味噌汁と生協で買ったレンチンするだけのお魚🐟💗

コロッケはローソンのを購入してみたけどすごく美味しい✨

ローソンは特に揚げ物に力入れてるのかな?どれも美味しい気がする👏

お味噌汁はワカメ入れなかったら長女がしょげちゃったのでワカメ湯通しして入れてあげた😂

いつまでワカメブーム続くんだろ😂

 

今日はお昼ご飯食べたらお外行こうねって言ってたんだけどご飯食べてすぐ次女が寝ちゃって行けなかったから明日は沢山遊ぼう👒☀️

 

寝る前になぜか「長女ちゃんにんじーん!」と叫んでた……明日にんじんで何か作ってあげようかな😂笑

 

最近長女が柔らかくなった?次女に対して当たりが優しくなったので親としてもすごく心に余裕が持ててきた😌

前まではすぐブチギレてたのに😱

ぶつかったりした時も「あっごめんねぇ〜!」と謝れるように🥲💗

子供って本当に一気に成長するよね…しみじみ。

このまま真っ直ぐいい子に育ってね🥲