ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

手抜きDay.~たまにはいいよね~

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日も暖かったのでお買い物行ったり、お庭で遊んだりしました🥰

お買い物はまだまだ不慣れで夕飯決まってない状態で行くのが苦手😭💦

お買い物のコツ伝授してほしい〜😭

 

今日のお昼ご飯はお赤飯を食べました😋

特にお祝いごとは無いけど気分的に食べたかった😂

アメリカンドッグ食べたいな〜と思って2本入り買ったら両方子供たちに取られ…😱笑

長女はうずまきソフト、次女はクレープみたいなアイス。私はジャイアントコーンを購入🍨

暖かくなってきたのでアイスが恋しい😂

 

夕飯はまぐろのたたき丼にしました🐟

子供たちは食べれないのでウインナー焼いてご飯と一緒に🍚💗

そしてお味噌汁!今日もワカメ😂

私がどうしても海鮮系を食べたくて手抜きになっちゃった、、、😔💦

明日はしっかり色々作ります🍳✨

 

子供たちが昼寝しなくて今日は疲労困憊です🥲

そっこー寝ます😂

今日も皆さんお疲れ様でした✨

おやすみなさいませ🙏

 

p.s.今日は夜までは長女優しかったけど夜になった途端に妹に当たり強い🥲笑

色々我慢してたりするんだろうなぁ。ちゃんと親がカバーしてあげるというかその分愛情表現しないとだよね☺️

いきなりお姉ちゃんぽくなったからママもついていけてないのよ、、ごめんね😭💦

一緒に頑張っていこうね。