ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ワクチンの日でした💉

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は暖かくてついつい昼寝したくなっちゃう気温なのにも関わらず子供たちは昼寝せずでした…子供の体力おそるべし😂

16時からワクチンがあるからできれば寝てほしかったんだけどな…親の心届かず😭笑

 

お昼はチャーハン食べて☺️

夕飯はローソンのお弁当にしちゃいました💦

 

ワクチン2回目。副反応どきどきです🤥

1回目は腕の痛みだけで済んだので同じでありたい。あってほしい🙏

明日は元気だったらちゃんと料理したり買い物行ったり、掃除機もフィルター洗いたい😭

明日の私元気であってくれ〜〜🙏🙏🙏