ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

洋食屋さんで働きたい

 

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

昨日の夜はなかなか寝付けなくて物件探ししてました😂市内だけど😂

子供がいて保育園が決まってる状態での物件探しはハードルめちゃくちゃ上がるなぁ💦

早く引っ越せても2ヶ月後3ヶ月後にはなるけど…🤣

良い物件に出会えますように✨

 

今日は土曜日なのでゆっくり寝ました😴

次女が早起きなので7時起きですが😉笑

保育園始まったら全員6時半起きなので今のうちに寝ておこう😂

 

朝ごはんはライ麦食パン🍞💗

子供たちは塩ごはん食べたりご飯を海苔でくるんだりして食べました☺️

 

お昼ご飯は昨日の残りのネギトロ!

子供たちはおいなりさん、かんぴょう巻き✨

食後にはみんなでシュガーコーン食べました‪🍦‬

 

私と次女がお昼寝している間に長女はばあばと一緒にいちごを買いに行ってきてくれました🥰

1パックにすっごいいちご入ってて感動😭

ありがとうございます☺️💗

 

夕飯はナポリタン🍝

やっぱり洋食屋さんの味には到底及ばない…💦

洋食屋さんから味を伝授させてもらいたいと切実に思いました…🥲

なんか、、コレジャナイ感がすごかった。

にんにく少々、ケチャップ、塩コショウ入れたけどなにか物足りない。なにが足りないのか分からなかった…だれかアドバイスください😖

 

明日は日曜日なので手抜きDayになるかも🤣

今日も皆さんお疲れ様でした✨