ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

最高に美味しいチキンライス🍽

 

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日暖かったですね👒上着羽織らなくていいので楽ちん😌✨

午前中は子供のアレルギーの書類を書いてもらいに病院へ行きました🏥

病院で友人にバッタリ会って久々に見る顔ですごく安心したなぁ、、😌

 

午後からは祖母が来てくれたのでたくさん遊んでもらいました😍

なぜか長女は祖母のことを「おねーちゃん」と呼ぶので複雑な心境😂 私は「ばあ」って呼んでます😂

たくさん遊んでくれてありがとう✨✨

 

〜ごはん記録〜

朝ごはんはライ麦食パンとヨーグルト✨

ヨーグルトはいちごソースをかけていただきました🥰

 

お昼ご飯はミートボールごはん👏

業務スーパーで安かったので買ったレンジでチンするだけのミートボール🥺💗

テリヤキ味で美味しかった😋 

昨日食べ忘れたひじきの煮物とお味噌汁と一緒にいただきました✨

 

夕飯はオムライス🍳

チキンライスがいつもの倍以上美味しかった😂

バター入れたら段違いだったよ……!!🥺💗

他は塩コショウ、ケチャップ、砂糖、鶏がらのもとだけ😍

美味しすぎておかわりしたかったけど胃がついていけなかった😂

 

今日も素敵な食材ごちそうさまでした🥰

 

p.s.祖母からタラの芽もらった😂

天ぷらにするといいよ!って言われたけどタラの芽自体知らなかった……😭笑

ありがとう🙌💗近いうちに天ぷら作ろう!