ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日もみんな優しかった😭

 

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は保育園までひとっ走り行ってきました🚲

書類提出と用品をいただきに😆

長女がひとつだけですがアレルギーがあるのでそれについての書類をメインに出しに行ったんですが…どうやら栄養士さんなどと話し合ったりした上で給食提供していただけるみたい。

そこまでしていただいて申し訳なさとありがたさが半々💦

でもそれだけ注意深くやってくださるなら安心だな☺️💕

 

保育園から帰りたがらなくてしばらく遊ばせていただきました😭

ありがとうございました😭💕

 

〜ごはん記録〜

朝ごはんは昨日の残りのしょうが焼きと白米🍚

 

お昼ご飯は保育園行く前にお米炊き忘れたので和風パスタを即興で作りました💦

 

夕飯は焼きそば✨焼きそばは全員食べれるので気が楽!🥰

あとは焼き鳥買ってきて食べました😋

 

今日も美味しい料理ごちそうさまでした😋💕

 

p.s.今日は長女の予防接種でした。

ものすごい大泣きで、次女も近づいてきて危ないので手の空いてる看護師さんが4人ぐらい出動してくれました💦

大変だし騒がしかっただろうに、皆さんニコニコで接してくれてありがたかった😭✨

ありがとうございました😭