ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

入園前日💐

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は買い物にふらっと出かけてお庭で遊びました⸜🌷︎⸝‍

f:id:HinaPon:20220331214251j:image

桜も満開🌸

風が吹くと桜吹雪になってとても綺麗でした✨

子供たちの入園に合わせて咲いてくれたのかな〜😂

明日から保育園。慣らし保育が終わったら私も仕事!一緒に頑張ろうね💪🔥

 

〜ごはん記録〜

朝ごはんは長女黒糖パン、次女塩ごはん、私はミートボールごはん🕺

みんな食べてえらいぞぉ🕺✨✨

 

お昼ご飯は昨日買って食べれなかったネギトロ🥰 子供たちは午前中におやつを食べてしまったのでご飯少なめ💦

 

夕飯はミートオムレツ🍳✨

母が作ってくれました☺️💗

ソースをかけていただきました🥰

ありがとう。ごちそうさまでした✨

 

p.s.次女がしまじろうの「グーチョキパーでパンプキン」がすごくハマっていて、ぱーち!ぱんぷち!って言っていてすごく可愛い😂💗

 

私はまさかの保育園の用意が完全に終わってなかったので眠い目をこすりながら名前書きます〜😂笑

準備不足、確認不足気をつけていこう💦