ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

一緒にがんばろうね✊

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

昨日は初めての保育園で慣らし保育でした!

雨がすごかったので送り迎えヘトヘト💦

長女はケロッとしてて楽しかったみたいですが次女は途中からずっと泣いてたみたい😢

がんばってくれてありがとう😢💗

ママもがんばるから一緒にがんばろうね。

 

〜ごはん記録〜

朝ごはんは黒糖パン✨ トースターで焼いてマーガリンつけるとウマウマです😍

 

お昼ご飯はおいなりさんとかんぴょう巻き!

長女はいちごジャムのサンドイッチ🥪🍓

次女はお昼寝してたので起きてから残りのかんぴょう巻き食べさせました✨

 

夕飯はうどん🕺

はえび天といっしょに食べました🥰

最近また寒くなったのでほかほか温まりたいと思って🤣

はやく暖かくなってほしいなあ💦

保育園と仕事が本格的に始まるまで子供たちと自転車で旅もしたいなぁ〜なんて考えてるから😂

 

保育園は楽しい場所ってことは分かってくれるといいな😖💦

 

💐読んでくださってありがとうございます💐

よかったら仲良くしてください😂💗