ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

お買い物日和🛒𓈒𓂂𓏸業務スーパー♪

こんばんは🌙 ひなぽんずです👩‍🌾

今日は少し遠出して業務スーパーとバースデイ行ってきました🚗 ³₃

 

バースデイでは子供たちも心置き無く畑で動けるように長靴を購入✨

靴も小さくなってきてたので新調👟✨

地元にはあまり可愛い靴が売ってないから親まで嬉しい😂

 

そして業務スーパー!久々でテンション上がりまくり👏✨

長女は「おうち帰るの!」と言ってたけど…すまん……付き合ってくれ……とお願いしてついてきてもらいました🙏笑

 

まずはウロウロ…ウロウロ…笑

やっぱり安い大豆。購入!

玉ねぎのみじん切りとほうれん草狙ってたけどどっちも売り切れ……こんなの初めて😭💦

 

そして今回購入したリピート商品!

f:id:HinaPon:20220227202114j:image

いかリングフライ500g 448円!

油で揚げるだけで美味しいいかリングの出来上がり👍💓 いか買わないし…衣もやる分にはいいけど片付けが大変だし…😂

でもいかリング大好きなので大助かりです😍

 

f:id:HinaPon:20220227202746j:image

白身フライ 318円!

いや、普通にこんだけ入って318円は最高じゃん?みたいな😂

これも油で揚げるだけ✨

おかずで食べるのもあり!サンドイッチにするのもあり!!💗

 

結局フライ系は後片付け大変なのもあってついつい冷凍に頼っちゃう✨でも美味しいし安いから罪悪感ゼロ😍

 

3月1日から業務スーパー×神戸物産 総力祭が始まります!皆さんも足を運んでみてください😍

詳細はこちら👇👇

業務スーパー | プロの品質とプロの価格

 

ここまでお読みいただきありがとうございました☺️💗