ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

たまご日和♪

こんばんは✨ひなぽんずです 今日も6時にアラームかけて子供の寝顔を見つつポチポチ懸賞応募して過ごしました☺️ いつもは朝ごはんとしてトースト1枚食べるだけなのですが今日は午前中から小腹がすいた&賞味期限が今日までの食パンが1枚あったので前から気に…

料理・グルメ番組表 出演者情報

2022年3月1日(火)〜3月2日(水)深夜 テレビ東京 なないろ日和!【ごはんのお供、春の選抜!全国ごはんのお供食べ比べ大会】9時26分〜11時13分 薬丸裕英さん 香坂みゆきさん 藤原倫己さん 山内乃理子さん 出演 快適ショッピングスタジオ。全国から選ばれたごは…

お買い物日和🛒𓈒𓂂𓏸業務スーパー♪

こんばんは ひなぽんずです‍ 今日は少し遠出して業務スーパーとバースデイ行ってきました ³₃ バースデイでは子供たちも心置き無く畑で動けるように長靴を購入✨ 靴も小さくなってきてたので新調✨ 地元にはあまり可愛い靴が売ってないから親まで嬉しい そして…

2022年2月28日(月) 料理グルメ番組まとめ

2022年2月28日(月) 料理(グルメ)番組表 テレビ朝日【なないろ日和!】9時26分〜11時13分 薬丸裕英さん 香坂みゆきさん 山内乃理子さん出演。 漬物でアレンジ料理。海鮮塩あんかけご飯。豆腐ぬかハンバーグ!虎ノ門市場では青森県産イカ焼きを紹介! NHK【今…

リフレッシュ日和👒2月27日(日)料理番組まとめ

こんばんは*゚ひなぽんずです‍ 今日はとても暖かったですね✨ ゆった〜りと過ごしました 最後に2022年2月27日にやる料理番組をまとめておきました!よろしければ☺️ お買い物へ行ったら私が小学生だった頃によく遊んでくださった方にお会いして「こんなに大きく…

くもりのちはれ✨今日の成果✨

こんばんは。ひなぽんずです 今日出来たことから報告させていただきます ✔️朝活⏰ 6時にアラームで起床☀️猫のポーズをしてからトイレへ行って出ようとした瞬間に次女の声が聞こえて部屋に戻るとパッチリ起きていて朝なのにも関わらず「はろ〜♪」と言われまし…

プロフィール🔎

【ひなぽんず】 3歳児と1歳児の母。田舎生まれ田舎育ち。 1度は外に出たい&田舎よりも都会向いてると思い都会暮らし→私の持病のことやアパートの騒音問題などがあり戻って再び田舎暮らし 最初は戻りたくないの一心で引越しの日まで泣いてばかりでした。 で…