ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

プロフィール🔎

【ひなぽんず】

3歳児と1歳児の母。田舎生まれ田舎育ち。

1度は外に出たい&田舎よりも都会向いてると思い都会暮らし→私の持病のことやアパートの騒音問題などがあり戻って再び田舎暮らし👒

 

最初は戻りたくないの一心で引越しの日まで泣いてばかりでした。

ですが祖母が残してくれている広い土地や自分の料理を美味しいと食べてくれる子供たちを見て気持ちが変わってきて「放置されている土地を綺麗にして野菜を育ててみよう」「いつか自分のお店を開きたいな」とまで思えるようになりました!

少しでも充実した生活を送れるよう努力していきます✨

田舎だからこその楽しみ方も含めて自分の人間力を高めていきたいと思っています。

 

現在取り組んでいること

✔️土地を耕す

✔️企業様のキャンペーンに応募し当選したら写真と共に報告、宣伝をさせていただく

✔️ プロの料理人の方などのYouTubeを視聴し日々の料理で実践

✔️子供たちよりも早く起きて自分だけの時間を確保する

 

これからやろうとしていること

✔️英語学習(会話や筆記など)

✔️パソコンを購入しタイピングを始めWordやExcelなどスキル習得

 

まだまだ未熟ですが頑張っていきたいと思っています!

日記や記録として書いていく予定です。

これからよろしくお願いします。