ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

いつもより元気な気がした日✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

ワクチン2日目。腕が痛いだけ👏👏✨

素晴らしい。自分に感動したの久々です😂

腕が痛くて洗髪が大変なぐらいでそれ以外は元気です❤️‍🔥

 

なので掃除機のサイクロンやらフィルターやら綺麗にしてやりました😂✨

やっぱり綺麗にするとモーター音まで違う🥺

うちはダイソン使ってます🙌

 

そして買い物👛

最近長女がカート押したがるのですごく大変。次女ははしゃぎまくり、いろんな商品にすぐ手を出すのでそれを阻止したり戻したり🥲

色々な人にぺこぺこしながら買い物してます😇

無事買い物終わって帰宅🏃💨

 

昼ごはんパパパッと済ませて(私はサーモン親子丼買いました🙊💓)

次女にはお昼寝してほしいのでお外で遊んで👒

遊び終わって戻ったらすぐ寝てくれたので…そのままサモサ作り✨

 

初めてなのでドキドキ😍💓

調べてみたらインド料理で本来はじゃがいもや玉ねぎなどを入れてスパイスで味付けしてサモサの生地で包んで油で揚げるみたい!

 

でも今回はひき肉と大豆と玉ねぎでカレー粉で炒めて春巻きの皮で包んで揚げ焼きにしました✨

 

f:id:HinaPon:20220312194137j:image

 

子供たちにも好評でした!

f:id:HinaPon:20220312193934j:image

f:id:HinaPon:20220312193957j:image次女ブレブレ😂

 

大豆も入ってるのでみんなおなかいっぱいに😊

 

メインはアジの開きでした!

特に次女がたくさん食べてくれました🙌💗

 

今日もごちそうさまでした😊💗