ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

おうち時間🏠

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

 

今日は父が足を痛めてしまったのもあり、ずっと家で過ごしました😌

 

朝6時に長女が腕がしびれたと大泣きして次女とともに起床😂

昨日は22時前に寝たので眠くなかった!

早寝早起きってこういうことだよね(小学生並の思考😇)

 

午前中は白菜の漬物を作って。そこからは子供たちとドタバタ過ごしました🏃‍♂️

お昼ご飯はスーパーで買ってきたアメリカンドッグと巻き寿司!✨

とてもおいしかった😊💗

ごちそうさまでした😋

 

その後遊んで、久々に3人でお昼寝出来ました🥰

 

夕飯は肉じゃがとかしわ飯✨

子供たちがすごい勢いで食べたので写真撮るのを忘れました😭笑

 

日々子供たちが美味しいって食べてるのを見ると、「『食』ってすごいな」「もっといろんな人に美味しいって食べてもらえるような料理作りたい」って気持ちが強まります。

 

食に関してもっと深く勉強していきたいな。。

 

p.s.パソコン触れる時間があまりないですがやりたいことが定まってきました!

プログラミング👉アプリ開発

アプリ開発は実装できるかも分かりませんが私的にすごく助かるなってものをアプリ化していきたいと思っています。

そしてExcel、Word練習✨

これらをまず勉強していきたいと思います✨