ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

金柑のレシピ募集🔎

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は暖かったので子供たちと自転車で海まで行きました☺️💗

 貝がら沢山拾ってバケツに入れて🎶 

私まで幼少期に戻った気分で楽しかったです✨

カニを発見してみんなで観察🔎次女は触りたがってて、触らせたらぶん投げてた💦

 

家に帰ったら次女は疲れきったみたいですぐお昼寝。また今日も長女と一緒にご飯🤣

今日はミートボールごはんいただきました😋

ミートボールって安定の美味しさだよね🥺

 

夕方にまた長女が外に行くと言うので遊んでたら私の祖母が来てくれて👏💗

 

たくさん子供たちと遊んでくれて😍

その間、私は金柑の収穫が出来ました✌️

やっぱりだれかが子供たちの相手してくれてるだけではかどるはかどる🤣

金柑はやっぱり甘露煮にするしかないのかな〜、、他に何か食べ方ないのかな🤔

ほかの食べ方あったら教えてください🙏

 

今日の夕飯は3色丼👏

f:id:HinaPon:20220316210901j:image

 

鮭、たまご、そぼろ!

子供たちにも好評のメニュー✨

そぼろは生姜少なめで甘めなので食べやすいです😌💗

たまごもそぼろも好きな長女はおかわりしてくれたよ✨✨

 

今日もとっても楽しくて美味しい日でした🥰

明日もたくさん遊んでたくさん食べようね🙏