ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日は親子で別のごはん🤫

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は外で子供と遊んでたら用事が出来て急いで支度して子供たち乗せて自転車で出かけました🚲

 

お昼ご飯はウインナーをボイルで。次女は今日も寝てしまったので長女と一緒にいただきました☺️💗

 

夕飯はどうしてもさっぱりしたものが食べたくて私だけ海鮮丼に💦

イカ、サーモン、いくら、かんぱちが入っててとっても美味しかったです😍

子供たちはまだナマモノ食べられないので焼きそばを✨

焼きそばは野菜も一緒にとれるので楽ちん☺️

 

明日は3色丼にする予定🌟

久々にそぼろ作るなぁ。。

以前そぼろ作りすぎてしまって時間が経って油が浮き出てきて…それを溶かして食べたら胃もたれしたのが少し引きずってて😭笑

なので今回は少なめに作ります😖

 

p.s.今年から梅を漬けようと思ってるんだけど何が必要なのかな〜🤔

どんな味付けにするかにもよるのかな?

梅のこと全然知らないから1から勉強しよう😖