ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

暑い中フライ揚げました🔥

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は暑すぎてビックリしました😖子供たちと外で遊ぼうと思って外に出たらあっという間に汗が……😭

速攻でギブアップ💦部屋に入って半袖に着替えました!

急な気温の変化で皆さんも体調崩さないように気をつけてください😭

 

今日のお昼ごはんはツナの和風パスタ🍝

f:id:HinaPon:20220314200446j:image

茹でたパスタを醤油、出汁、ツナでフライパンでぐるぐる🎶最後に海苔をかけて出来上がり👏

次女はお昼寝してしまったので長女と一緒にいただきました✨

ごちそうさまでした☺️💗

 

夕飯は業務スーパーで購入した白身魚のフライ

f:id:HinaPon:20220314200716j:image

 

生協で購入したチキンとチーズのミルフィーユフライをいただきました✨✨

f:id:HinaPon:20220314200736j:image

揚げるだけで、やっぱり美味しい☺️💗

キャベツを添えていただきました✨

 

今日はすごく暑かったけど料理してる時の暑さには今のところは耐えられるみたい😚笑

 

ミルフィーユフライは柔らかくて子供ウケもすごく良いので生協やっている方はあるかどうかチェックしてみてください🥰

 

明日は何を作ろうかな😌 

冷たいものにしたい気持ちもあるけど今冷たいもの食べたら夏バテ促進させそうで怖い😂

また明日も美味しくいただけますように☺️