ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

海日和🏖中華ごはん✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日も自転車乗りたいと朝から言われたので海まで行ってきました😉✨

貝がらを拾って、たくさんの小さい魚を見て帰ってきました🏠

 

今日の朝ごはんはトースト🍞

ずっとトーストで生きてきたけど唐突にトーストがしんどくなってきちゃったので……😱

明日からフレンチトースト作ることにします😂

 

お昼ご飯は今日もミートボールごはん😂

 

夕飯は小籠包、春巻き、チャーハンをいただきました✨

長女は前に中華街で焼き小龍包どハマりしてたので小籠包食べるやろ!と思って出したものの…やっぱり中華街の味には勝てず🤫そもそも焼き小龍包じゃないもんなぁ😂

ふたりともチャーハンもりもり食べてくれました🥰

大人はちょっとこしょうを足してスパイシーにしていただきました✨✨

チャーハンって無限に食べれるかも😂

今日も美味しい食材、料理ごちそうさまでした💗

 

p.s.保育園決まりました😭😭👏

嬉しい😭やっと仕事探せる〜🥲💦

これからもっと頑張るぞ🔥🔥

 

午前中は次女がギャーギャーで午後は長女がギャーギャーの日でした💦

ママもまだまだ未熟だ…🥲

「痛いよ」「ダメだよ」以外の言葉でうまく伝えられればいいのになぁ。。

なかなか難しい😞

一緒に成長していこうね😭