ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

優しさに触れた日💐

 

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は口座を作りに銀行行きました🚴‍♀️

その前にモーニングギリギリの時間だったのでガストへ滑り込み😂

自転車を停めて子供たちをおろしたりしていたら素敵なおば様に出会いました💗

わざわざガストの駐車場へ入っていった私たちを見て折り返してきてくれてガストの割引券をいただきました🥲💗

コロナで人と触れ合う時間がほとんど無いのでこういう出来事があること、優しい方に出会えるとすごくホッコリします🥰

本当にありがとうございました☺️💐

 

朝ごはんはデニッシュ✨

 

お昼ご飯はガストでマグロ丼😍

子供たちはハンバーグとパンケーキ✨

 

夕飯はカレーライス🍛

15時半から長女の予防接種があったので母に作ってもらいました🍛!

長女は泣かずに注射打てました💉

素晴らしい👏👏成長だね✨

よくがんばりました☺️💯

今のところ副反応も何も無く安心🥰

 

カレーライスとても美味しかったです💕

やっぱり育った味は安心しますね😌

 

でも未だに中辛一欠片入れただけでも辛いと感じてしまう私……😂 辛味に対してだけ舌が成長してくれない😂 

成長してくれますように……🙏