ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

復活✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

昨日は初めてのブログお休みでした💦

体調を崩してしまって😭 皆さんも季節の変わり目なので体調お気をつけください😭💗

 

今日はおうちでまったりしてました!

最近は外に出っぱなしだったので🤫

 

朝ごはんはトースト!🍞

母から美味しい食パンをおすそ分けしてもらったので☺️💗

 

お昼ご飯は子供たちは納豆ごはん✨

私は昨日買ったいなりをいただきました💗

またあたたかくなってきたからか、さっぱりしたものが美味しい😌

 

夕飯はネギトロ丼をいただきました!

野菜炒めも✨

子供たちはのりご飯をもりもりもり🍙笑

 

今日は夜な夜な履歴書を書こうと思います、🤣

緊張〜〜🤫 

子供たちの為にも自分のためにも頑張ろう🔥