ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

美味しいパン紹介🍞

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は近所のスーパーで買い物行って家で子供たちとドタバタして過ごしました😂

 

保育園グッズに名前書こうと思ったけど次女がいる時は書けない……😱

夜は次女と一緒に寝に入る癖がついちゃってるけど…頑張って起きて書こう😢

(今もう半分寝てるけど😂)

 

朝ごはんはデニッシュ✨すっごく美味しい✨

はれぱんのデニッシュ大好きです💗

f:id:HinaPon:20220321194831j:imagef:id:HinaPon:20220321194835j:image

 

【はれぱん】さんのリンク貼っておきます🔗

純生食パン工房HARE/PAN|晴れパン

 

食パンも美味しくて大好きですがさらに贅沢したい時はデニッシュを購入してます✨

 

お昼ご飯はスーパーで買ったイカの唐揚げ、ロースとんかつを食べました😋

子供たちはヒレカツ

 

夕飯はハンバーグ!!

すごく久々に作るので緊張😂

でもうまく焼けた👏家族にも好評でした!

ソースも作りました☺️

バター、中濃ソース、ケチャップ、お酒で混ぜ混ぜ🌀

時間かかるのでまた時間ある時に作ろうと思います🥰