ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

保育園グッズ揃えてきました📛

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は子供たちの保育園グッズを揃えに遠出してきました😭

田舎すぎて全部揃えられないのつらい😖💦

 

朝ごはんはトースト🍞

 

ご飯食べて着替えてすぐ庭に駆り出されました😂

ずっと外で遊んでたらご近所さんの同じぐらいの年齢の子が遊びに来てくれて✨

一緒に遊んでもらいました☺️💕

子供たちみんなニッコニコであまりにも可愛いので残ってたシャボン玉全部貢ぎました😂💗

しばらく遊んでもらって解散した後はご飯買い出し!

 

昨日の予想は的中でマックになりました😂

期待を裏切らない子供たち👏笑

もりもりたくさん食べて休憩👒

 

さぁ出発🚗 ³₃

西松屋とバースデイをハシゴしました🪜

たくさんお金が飛んでく〜💸💸💸

でも仕方ない…仕事させてもらうための投資だ……!!😭🙏

お父さんお母さんありがとうございます😭

決まった保育園が斜めがけのバッグじゃないとダメで前の保育園で使ってたリュックが使えないのが痛い💦

斜めがけのバッグもあんまり売ってなくて1番探し回った😭

でもすごく可愛いのが見つかって子供たちも気に入ってくれたのでよかった✨

 

慣らし保育から始まるから大まかな予定しか分からない中で仕事探すの少し気が引けるけど仕方ないよね…💦

頑張ろう💪🔥

どうか良い職場様とご縁がありますように🙏

 

p.s.夕飯は子供たちはお蕎麦とお稲荷さん。大人は海鮮丼をいただきました💐

今日はお疲れ様でした✨