ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

今日も運動日和🚴‍♂️チキンチーズカツ✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日も子供たち乗せて自転車旅行ってきました🚴‍♀️

全員楽しくてクセになりそう🤣でも今は休日だから楽しいんだよな〜とも😭

保育園入所して私も仕事始まったら…カオス状態だろうなぁ😂朝も一緒に慣れていこうね(特に長女朝弱いから💦)

 

今日のお昼は各々で海苔ご飯食べたりミートボール食べたりふりかけで食べたり🤣

ご飯食べてしばらくして私はまだまだ体力ないので眠気が……😖

子供たち遊んでる中寝ちゃった🤥

でもそしたら途中で次女も寝に来て一緒にお昼寝💤(長女はひとりで色々なことして遊んでました🤔)

 

そして夕飯は!今日は生協の日だったのでチキンチーズカツが届きました💗

(写真撮り忘れてしまったのでまた揚げたら載せます💦)

油で揚げるだけで美味しすぎる🥰

次女は初めて食べたけど鷲掴みで食べてた🤣

ミルフィーユ状になってるから柔らかいしサクサクしてて最高🙌✨

これはリピします!!!✨

 

お味噌汁とサラダをつけていただきました。

ごちそうさまでした😋💗

 

明日も夕飯何にしようかな😂

ずっとお肉続きだから今度こそさっぱり系にしよう😂

 

これ買おうか悩んでます、、⤵︎ オイルボトル🤥

https://amzn.to/3KzoAm8