ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

懐かしい味いただきました✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は保育園の書籍を書いてる時間が多かったです🤯

 

朝ごはんはフレンチトーストもどき?😂

角切りフレンチトーストを食べました💗

f:id:HinaPon:20220319201216j:image

子供にも好評✨✨

卵焼き器で作れるので楽チン😚

 

お昼ご飯は祖母から炊き込みご飯をいただいたのでそれを食べました💕

祖父母は我が家のだいだい、八朔をとっていってくれました🙌

最近はコロナで会えていないので久々の味でほっと一息☺️

いちごのロールケーキも買ってきてくれて子供たち大喜び👯💓

ありがとう💗

 

夕飯は酢豚とぎょうざ✨ 子供たちには魚も✨

みんなもりもり食べてくれました👏

酢豚は生協で購入したもので好きな野菜だけ買ってくれば出来る優れもの👏👏✨

 

明日は日曜日で両親と子供たちと共に保育園グッズを揃えに行くから自然と手抜きになっちゃう💦 なんとなくお昼ご飯はマックな気がしてならない……😂 

最近食べすぎてるし生理も終わったから少しずつ減量していこう💦