ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

タメになった👏👏✨

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は15時過ぎに子供たちとお庭に出たぐらいですがいい感じに涼しかったです☺️💗

長女がシャボン玉を吹いて私が全力でシャボン玉を割りに行く遊びしてました😂

 

今日のお昼ご飯は残ってたまぐろのたたきで済ませちゃいました😌おいしかった🤤💗

子供たちはラーメンをシェアして食べました🍜

 

夕飯はチキンのトマト煮🍗🍅

あらかじめ鶏肉はカットして砂糖、塩、水に漬けておいたので柔らかい👏

たまねぎも切っておいたので、ざばーっと入れるだけ😂

 

いざ作ろうと思ったらコンソメがない事件発生!!

早速コンソメ代用」ググる私🔎笑

そしたら!鶏がらスープで代用できるんだとか😍 しかも、だしの素でも可能👏

めちゃくちゃタメになった😂👏

 

今日もみんな美味しい美味しいと沢山食べてくれて満足です🥰

 

明日もがんばるぞ〜👩‍🌾✨