ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

納豆巻きのコツ知りたくなった

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

 

今日は朝からフレンチトースト焼き焼き🍞

ひとりで黙々と食べようと思ってたら長女が起きてきて「なぁにそれ!食べる!」

 

はい。焼きます。作ります🥚🥚🥚

 

f:id:HinaPon:20220318195715j:image

 

美味しくできました😋💮

ごちそうさまでした✨

 

お昼は寒すぎてあったかいうどん🥺

揚げ玉LOVEの私……期限が切れてて泣く泣く海苔を入れて食べました🥲笑

 

そして今日は保育園の面談だったので夕飯はコンビニ💦

納豆巻き子供たちと一緒に食べたり私はチキンカツ食べたり✨

納豆巻きは私まだまだ作るの下手なのでコンビニとか崩れなくてすごいな〜って思いながら食べてます😂

どうやったらギュッと崩れない巻きが作れるんだろ〜🤔

だれかコツあったらご教授お願いします😂✨

 

p.s.保育園すごく綺麗だったし先生たちも優しそうで安心!!子供たちもすごくリラックスした様子で遊べてたので4月からが楽しみ✨