ひなぽんず田舎のお味

田舎暮らしならではの良い暮らしを目指す‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

業務スーパー購入品ごはん✨

 

こんばんは✨ひなぽんずです🐤

今日は雨と…まさかの雪❄️

ずっと家で過ごしました😖⛄

 

雪だよ〜!と子供たちに見せたら「お外行く!」の一点張りで外出たけど吹雪状態ですぐ家の中に避難💦

まさかの冬に逆戻りでビックリでした。

明日も寒いらしいので風邪に気をつけましょうね💦

 

今日の朝ごはんは昨日と同じくはれぱんのデニッシュ✨✨今日も美味しい〜!!💕

 

そして昼ごはんは業務スーパーで購入した鶏そぼろ!

初めて食べた感想としては、スタミナ満点!って感じ😂甘めというよりはちょいピリ?かな?

ご飯にすごく合う✨

 

夕飯は業務スーパーで購入したカレーコロッケ

f:id:HinaPon:20220322200401j:image

そしてまぐろカツ!🐟

f:id:HinaPon:20220322200427j:image

どちらも好評✨✨

まぐろカツはThe魚って味で安心する☺️💗

カレーコロッケは子供たちはパクパク食べてたけど辛さにとっっても弱い私は半分食べてギブアップ💦 すごく美味しいけど舌がヒリヒリしてダメだった💦 なんだろう?🥲 

みんな問題なくパクパク食べてたので私だけなのかな🥺?

今日もごちそうさまでした💐✨

 

業務スーパーで他にオススメなどあったらコメント等で教えてください🥰←すごく励みになります🙇‍♀️

 

無印良品 高レビュー商品